【洋食グリルヤマモト】お腹も心も満たされる! 極上のビーフシチューが寝屋川で


ビーフシチュー アイキャッチ


日が落ちると寒さを感じるようになりました。

昼と夜の気温差で風邪などひかないように気をつけてくださいね!


そんな季節には、やはり暖かいものが食べたくなりますよね。

今夜は当店グリルヤマモトの看板メニュー、ビーフシチューはいかがですか?


厳選して仕入れた牛バラ肉はトロトロになるまで煮込み、野菜の旨味が溶け出したスープと自慢のデミグラスソースを合わせて、極上の味わいが口の中いっぱいに広がります。

ビーフシチュー


ここまで本格的なビーフシチューは、ホテルや他の洋食屋に行くと5000円はする品ですが、グリルヤマモトでは1500円で提供しています。

それは、より多くの人にたくさん食べてもらいたいから。


一度食べていただければ、グリルヤマモトが「オムライス屋」でなく「洋食屋」であり、オムライスよりもさらに美味しい本格的なメニューがあることがわかっていただけると思います!


是非、一緒にバケットもお召し上がりください!

萱島駅周辺の「bakeryまさ」さんのバケットは、このビーフシチューと抜群の相性なんです!


ベーカリーまささんの情報はこちら!


バケット


これから冬にかけて寒くなってきたら、当店の看板メニュー、ビーフシチューを食べて心も体も温めに来て下さいね!