【洋食グリルヤマモト 】寝屋川でディナータイムをおしゃれに過ごすには……

ディナー アイキャッチ

ディナー アイキャッチ

寝屋川市萱島にグリルヤマモトを開店して3年が過ぎました。

ランチ、ディナーともに大変ご講評をいただいており、とても嬉しく思っています。

今回は、お客様にどうしてもお伝えしたい事があります!


洋食グリルヤマモトのオーナーシェフ 山本です!


【ランチのオムライスについて】


オムライス

ランチタイムはオムライスのセットメニューを中心に、休憩時間や家事の合間など限られた時間でも存分にお楽しみ頂けるように、シンプルなメニュー構成とスピーディーな提供を心がけています。


私のオムライスは、フレンチの修行の傍ら、16年かけて独学で試行錯誤の末に生み出したレシピで作っています。

時間をかけた分だけ愛着があり、評判が良いことは嬉しい限りです。


しかしこのオムライス。


グリルヤマモトの看板メニューではないんですよ。

3番手くらいです。


例えば、ラーメン屋さんのチャーハンが美味しいと話題になって、チャーハンだけを食べて皆さんは満足している状態なのです。


【当店はオムライス屋ではありません!洋食屋です!】

当店はオムライス専門店ではありません!

あなたは、当店のことを話題にするときになんと呼びますか?


「萱島のオムライス屋さん行こうよ!」


「あそこのオムライス屋さん美味しかったよ!」


もしそう言っていたら、大きな間違いです!!

グリルヤマモトはオムライス専門店ではなく、洋食屋なのですから。


このことに拘るのには、とても大切な理由があります。


【グリルヤマモトの真髄はディナーにあり】

ビーフシチュー

オムライス屋と聞くと、お酒が飲めるイメージは湧かないですよね?

宴会ができたり、生演奏を楽しみながら食事をしたり、ボリューム満点のステーキや、コク深いビーフシチューを味わえたり。

そんなイメージは出てこないと思います。


お酒が飲める人も飲めない人も、大人も子供も、デートでもパーティーでも。

いろんなニーズを持った人たちが一緒に食事を楽しんで頂きたい。

私がこのお店に込めた想いはそこにあります。


ですから、「オムライス屋」ではいけないのです。


あなたがもし、まだディナーにご来店頂いたことがなければ、是非一度いらしてください!

フレンチを基盤にした、私が作る最高の料理と他店にはない趣向を凝らしたお酒が待っていますよ!

そして、土曜日に店内の照明を消してランタンとキャンドルだけの火の灯りで営業するキャンプデイや、ストリートミュージシャンや、ピアニストの生演奏など、ディナータイムをおしゃれに演出するイベントも行っています。


寝屋川で、ディナータイムをおしゃれに過ごしたい日は、グリルヤマモトへ!